SSブログ

シルキーカバーオイルブロックの口コミってどうなのさ?



すっぴん風メイクを実現してくれると話題のシルキーカバーオイルブロック。

今、楽天のコスメランキングでも上位になるほど人気がでていますね(´・ω・`)


やっぱり気になるのは、実際に使った人の口コミ。

@COSMEに2015年1月現在、707件の口コミがあったのでまとめてみました。
@cosme(アットコスメ)-.png



シルキーカバーオイルブロックの良い口コミ

「ほんの少し、肌に伸ばすだけでさらさら・すべすべになります!汗で崩れることもないし、一つあればとっても役に立ちます。」

「鼻の毛穴が気になっていたのですが、これを塗るだけでかなり隠せます。しわやほうれい線なども問題なし。」



シルキーカバーオイルブロックの悪い口コミ

「すべすべになる効果はおそらくジメチコンなどのシリコン、合成ポリマーによるものだと思われます。ですが、この商品の紹介ページには自然有効成分が全面的に出されていて、あたかも自然成分効果のようになっていますね。このような姿勢はどうかと思います。」

「1週間程使用したら、肌がガサガサに…成分を確認せず購入しましたが、確認してびっくり。合成ポリマーのオンパレードです…」

「シルキーカバー塗ってからファンデを塗ったら…あれ?ファンデが消えた?朝の忙しい時間が無駄になりました。」

「先に言います。とにかく酷い。効果が薄いのは仕方ないかもしれませんが、肌がくすんで見えるのは最悪です。」

「最初にサンプルを使い、かなりさらさらになったので驚き購入。ですが継続していったらドロドロになってしまいました。」



シルキーカバーオイルブロックの口コミまとめ

う~ん、正直あまり良い評価って少ないですよね。

良い評価も、結局のところ合成ポリマー、ジメチコンで得られるすべすべ効果や毛穴隠し効果です。

これら評価をされている人って、合成ポリマーの悪影響とか気にされてない(もしくは知らない)
のではないかと思ってしまいます。

ですから、正直若い人にはシルキーカバーオイルブロックはおすすめできないですね!

年齢的にどうしてもってひとに、使ってもらいたい化粧品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シルキーカバーオイルブロックの効果はウソ!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。